ピコレーザー(エンライトン)カラータトゥー除去の経過:静岡美容外科橋本クリニック


皆様お疲れ様です!

間もなくゴールデンウィーク突入です。

私はゴールデン期間中も、引き続き皆様の治療を全力でさせていただきます。

今回はピコレーザー(エンライトン)によるカラータトゥー(マルチカラー)除去の経過について報告します。

ピコレーザー(エンライトン)によるタトゥー除去

マルチカラー2回目照射後の経過

従来のレーザーでは減色が難しかったマルチカラータトゥーでしたが、ピコレーザーではしっかりと反応しています。

2回の照射で全体がぼんやりし、減色しています。

こちらのモニター様は、2~3か月に一度のペースで照射を受けています。

照射間隔を保つことで、細かく砕かれた粒子をマクロファージ(白血球の一種)がしっかりと捕食してくれますので、より効果的です。

モニター様は「夏は暑いし、仕事柄汗もかきます。次は涼しくなった頃に照射します。」とのことでした。

当院でのタトゥー治療は1回、3回コース(12か月契約)、6回コース(18か月契約)がございます。

これからの時期は気温も暑く紫外線が1年で最も強くなります。紫外線を浴びることによる色素沈着の予防、照射後のダウンタイムを過ごすうえで、患者様自らで照射のペースを計画出来ますね。

些細なことでもお気軽にご相談ください。

ピコレーザー(エンライトン)によるタトゥー除去の費用

 

※ 初診料、再診料(軟こう代・麻酔テープ代込)として別途5,000円を頂戴いたします。

皆様が安心して、ご負担が少なく済む様に価格改定致しました。

また、6回コース終了後はさらにご負担が少なくなるように1回の金額の半額で施術をお受け頂けるようにしました。

当院のピコレーザータトゥー治療に関するご案内はこちらをご覧ください。