ウルトラセルQプラス リニアファーム(BODY用HIFU)導入しました!

Pocket

みなさん、こんにちは!

焼肉大好き橋本です。

今回は、痩身メニューで新しい「ボディハイフ」というものを導入したのでそちらについて紹介していきます。

リニアファーム(ボディハイフ)とは?

ボディハイフとは、二の腕や太ももの付け根、膝上のお肉、下腹などなかなか落ちない脂肪に対してアプローチするメニューです。

当院で行っているお顔のリフトアップ「HIFU」、顎下の脂肪を溶解する「リニア」で使用している “ウルトラセルQ” という機器を使用します。

HIFUでは、1.5mm・3.0mm・4.5mmというカートリッジを使用していましたが、ボディハイフの場合は、6.0㎜ というさらに深いところにアプローチ出来るカートリッジを使用します。

お顔専用のカートリッジよりも、広範囲高出力でエネルギーを放出することが出来るため、短時間で高い効果を得ることが出来ます。

脂肪組織に熱を与えることで、その部位の脂肪溶解効果が期待できます!

お顔のHIFU・リニアは直後も効果はみられますが、1か月後が効果が現れるピークになります。

しかしボディハイフは、直後でもサイズダウンがみられます。

熱を繰り返し脂肪組織にあてることで、その部位の脂肪がどんどん溶けていき柔らかくなっていきます。

なので、施術直後に施術部位を触っていただくと感触の違いに驚くと思います。

柔らかくなった脂肪組織は、マッサージ等を併用すると体外への排泄が促されサイズダウンの効果が高まりますので、施術後のご自宅でのマッサージケアもお勧めしております。

溶解された脂肪が体外に完全に排泄されるまでの目安が3週間程度と言われているため、ボディハイフの頻度は3週間に1回が目安です。

ボディハイフは回数を重ねるごとに効果は高くなっていき、3回ほど繰り返し施術を受けていただくと大きな効果を得られると言われております。

リニアファームの施術時間・施術時の痛みについて

①施術時間

1回の施術は20~30分程度で終了しますので、時間もかからず気軽にサイズダウンが出来ます。

②痛み

HIFUに関しては、まれにお痛みを少し感じる方がいらっしゃいますが、ボディハイフは「あたたかい」という感覚ですのでお痛みはほとんどありません。

「痩身メニュー」と聞くと、脂肪吸引や脂肪溶解注射など、痛みを伴うメニューが当たり前でしたが、ボディハイフはお痛みを感じず痩身効果を得られるため大変オススメです。

さらに、脂肪溶解注射では内出血や腫れなどのダウンタイムがありますが、ボディハイフはダウンタイムは全くありません!

いいことだらけです。

リニアファームの照射部位・部位別価格について

リニアファームボディで照射可能な部位は下記の通りです。

 

最後に

夏は特に体型が気になりますよね。

でも、注射では内出血が出てしまって夏場に肌を出せなくなってしまう…

という方にとってもおすすめのメニューです!

痛みもダウンタイムもない痩身メニュー、試してみませんか?

カウンセリングのみでも大歓迎ですので是非お問い合わせください。

お待ちしております。

当院のHPはこちら