橋本クリニックであなたに合わせたマッチング医療痩身!我慢が少なく!リバウンドしずらい!

Pocket

みなさん、こんにちは!

今回は「ダイエット」についてです。

流行風の流行が終わり人々の動きが活発になってきましたね!

いつまでも自粛太りしてられないそんなあなたに朗報です!

当院の医療痩身もこの2年間で着々と進化しております!

当院ではダイエット機器、脂肪溶解注射、最新のやせ薬(GLP1、SGLT2)をお客様一人一人に合わせたマッチング医療痩身で、リバウンドが少なく我慢が少ないのダイエットを提供させて頂きます。

医療痩身とは?

当院では、医療痩身として3つのダイエット方法を提案いたします。

①脂肪溶解機器

当院では、ウルトラセルQプラスを使用したHIFUがとっても人気です。

HIFUは、お顔のリフトアップ・小顔効果が期待できますが、ボディ用のハイフも大変おすすめです。

 

ウルトラセルQプラス リニアファームとは?

ターゲットとなる皮下脂肪(脂肪細胞)に均一な熱を与え脂肪細胞を破壊し、破壊された脂肪を代謝物として体外に排出します。

破壊された細胞は回復しないため、半永久的な痩身効果が期待できます。

ハイフよりも痛みがなく、あたたかい、という感覚があります。

施術直後から脂肪が柔らかくなったのを実感いただけると思います。

ダウンタイムも一切ないので、痛みやダウンタイムが心配な方にオススメです。

 

②脂肪溶解注射

BNLSneo

BNLS neoは、脂肪細胞に含まれている脂肪を分解し、ひとつひとつの脂肪細胞を小さくする効果があります。

脂肪細胞を破壊するのではなく、脂肪細胞自体を小さくする治療のため、施術後の腫れは最小限で効果が早く表れる薬剤です。

従来の脂肪溶解注射と比べて腫れが少ない故に、気兼ねなく顔にも使用できます。

脂肪分解作用だけでなく、「リンパ循環作用」「肌の引き締め作用」によるダイエット効果も期待できます。

注入部位・注入量に関してはカウンセリングでお気軽にご相談ください。

FatXcore

 

FatXcoreは、従来の脂肪溶解注射(メソセラピー)とは違い、脂肪細胞を小さくする効果に加え、脂肪細胞の数を減らすことができる最新の脂肪溶解注射です。

脂肪細胞そのものを除去するため、リバウンドのリスクが少なく半永久的な痩身効果があり、「メスを使わない脂肪吸引」とも呼ばれています。

破壊された脂肪細胞は、尿として排出されることで4~6週間かけて脂肪が効率良く減少していきます。

また、皮下層のリモデリング効果によって皮膚のたるみを予防し、お肌の弾力も得ることもできます。

今までの脂肪溶解注射と比べ、1回での治療効果が大きいことが特徴で、お顔だけではなく二の腕や太ももといったボディへの治療も効果が高いです。

通常の運動や食事制限ではなかなか落とすことが難しいセルライトにも効果を発揮しますので、綺麗な仕上りを実現することができます。

 

③ダイエット薬

当院では、食欲抑制ダイエットとしてGLP-1ダイエットを導入しております。

GLP-1ダイエットとは?

食欲抑制ホルモンを注射or内服することで、ストレスなく食事の摂取量を減らしていくダイエット法です。

食欲抑制ホルモンは、もともと体内にある食欲を抑えるホルモンで、食べる量をコントロールしています。

肥満者の多くは食欲抑制ホルモンの分泌が低下している事が多く、食事を大量摂取食しないと満足出来ず、食後すぐに空腹感を感じやすい傾向にあります。

そこで、食欲抑制ホルモンを補給することで、空腹を我慢しなくても自然に食事摂取量が少なくなり、体重が低下していくようになります。

ダイエットにつきものなのが「ストレス」ですよね。

ストレスが原因でリバウンドしてしまった、という話もよく聞きますが、GLP-1ダイエットはストレスを感じにくいためリバウンドが少ないダイエット法です!

内服治療(食欲抑制)

 

この「リベルサス」は、体外からGLP-1を補うことが目的のGLP-1受容体作動薬の一種であり、食欲抑制の効果があることからダイエット目的で服用する方が増えています。

リベルサスは、血糖値を下げるインスリン分泌の促進効果の他に胃腸の働きを調整する効果があり、その結果食欲を抑える効果があります。

1日1回1錠内服するだけの簡単なダイエット法です!!

静岡で唯一のリベルサス取り扱いクリニックですので、是非体験してみてください。

 

内服治療(糖排出)

当院では、「カナグル」という薬剤を使用しております。

カナグルは、別名 SGLT2阻害薬 といい、体内の糖を尿と一緒に排出して血糖値を下げる働きがあります。

血液に入った糖は腎臓で濾され尿細管で再吸収されるのが通常ですが、カナグルはこの工程のうち、糖が再吸収されないように働きかけます

再吸収されなかった糖は尿と一緒に排出されるので、糖の吸収量を抑えられます。

糖を取り過ぎると脂肪が増え太ってしまうのですが、カナグルを服用することでしっかり糖が体外に排出されるため、脂肪を溜めないようにできるのです。

食欲抑制注射(1週間に1回タイプ)

 

食欲抑制ダイエットには、注射タイプもご用意があります。

1週間に1度食欲抑制剤を注射することで、食欲抑制効果が約1週間続きます。(個人差があります)

頻度が少ない分とっても楽です!

食欲抑制注射(毎日注射タイプ)

食欲抑制注射は毎日タイプもあります。

こちらは毎日注射をしていくものになりますので、1週間に1度のものよりも少し手間はありますが、

ダイエットの進み具合に応じて薬剤の注射量を調節していく事が出来るので、効果的なダイエットが期待できます!

治療の流れ

①問診、診察

②採血

③処方、施術

の流れになっております。

医療痩身専門医によるカウンセリングを行いカウンセリング時に、どのくらい痩せたいのか、どのくらいの期間で痩せたいのか、どんなプランが希望なのか、等詳しくお話を聞かせていただいた上で、

1人1人のお客様に合ったプランを提案させていただきます。

それぞれのプランに合わせてお客様のダイエットを全力でサポートさせていただきます!

ご相談のみでも大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。

費用について

BNLSneo…1cc 5,500円

FatXcore…1cc 7,700円

リベルサス…2週間分22,000円

カナグル…2週間分22,000円

食欲抑制注射(1週間1本注射タイプ)1本 38,500円 / 1ヶ月 4本コース 132,000円

食欲抑制注射(1日1回注射タイプ)1本38,500円

BODY HIFU

 

最後に

医療痩身、いかがでしたでしょうか?

ダイエットは永遠の課題であり、難しいイメージがありますよね。

しかし、当院にお任せいただければ、短期間で確実なダイエット効果を期待できます!

体重を落としたい、見た目がスリムになりたい、部分痩せしたい、ストレスなく食事量を減らしたい、等様々なご要望に対応いたしますので、

この機会に是非お試しください!

お問い合わせお待ちしております。

当院のHPはこちら