今話題のGLP-1ダイエットやってみた!


みなさん、こんにちは!

本日は、実際に私が体験したGLP-1ダイエットについて結果報告していきたいと思います。

結論マイナス2.8キロでした!

GLP-1ダイエットとは?

GLP-1ダイエットとは、GLP-1製剤を注射するだけの簡単なダイエット法です。

GLP-1は、人間だれしも体内に持っているホルモンなので安全性が高いとされています。

このダイエット法の効果としては、①食欲低下による体重減少 ②満腹感が長時間持続する ③血糖値の急上昇が抑えられ太りにくくなる が挙げらます。

ストレスなく自然に食事量を抑える事が出来るため、精神的・身体的負担がとても少ないです!

GLP-1ダイエットに関する詳しい記事はこちらです。

GLP-1ダイエット実体験について

GLP-1ダイエットを行って感じたメリットや副作用について説明していきます。

GLP1ダイエットのメリットについて

①食欲低下

まず、GLP-1注射を打った次の日から早速食欲低下が起こりました。

外食に行った際、お蕎麦を一口食べただけで満腹になってしまった日もありました(汗)

基本的に、1日の食事量が普段の半分以下になったのです。

②満腹感の持続

こちらもすごく実感しました。

私は以前、食後に甘いものを食べたり、食後少し時間が経つとお腹が空いて何かを食べてしまったり、という事がとても多かったのですが…

1度ご飯を食べるとその後何時間も満腹状態が続くので、食後のデザートも間食も一切なくなりました!

③ストレスフリー

私は今まで、辛い食事制限やハードな筋トレ・ジム通いをしていましたが、身体的にも精神的にも負担が多く、リバウンドしてしまいました。

せっかく苦労して痩せたのに体重がもとに戻ってしまうなんて、こんなに悲しい事はありません。

しかしGLP-1ダイエットなら、運動の必要もなく食欲を我慢する必要もなく痩せる事が出来ました。

さらに1週間に1度注射をするだけなので手間もかかりません。

こんなに楽なダイエットは初めてでした!

GLP1ダイエットの副作用について

GLP-1ダイエットの副作用として “便秘” が挙げられます。

この副作用は私にも起こりました。

GLP-1ダイエットを始めてからの1週間は便秘になってしまい、お水をいっぱい飲むことでで対応していました。

しかしその便秘症状も1週間で終わり、その後は毎日快便です。

その他の副作用はなく問題ありませんでした。

GLP1ダイエットの落とし穴!

個人的にGLP-1ダイエットを行う際に気を付けなければならない点が1つあります。

それは “飲酒” です。

GLP-1ダイエットを行うと、食欲は減少し食べる量は減りますが、お酒はなんと通常通り飲めるのです。

お酒にはカロリーがありますし、種類によってはカロリーがすごく高いお酒もあります。

なので、食事量が減ってもお酒をたくさん飲んでしまっては意味がないのです。

僕は最近、忘年会シーズンになりお酒をたくさん飲む機会が増え、最初の頃に比べ体重減少が緩やかになってきてしまいました…omg

食事と同じくらいお酒にも気を遣う事が出来れば、きっといいダイエット結果を出すことが出来ると思います!

GLP1ダイエットの減量結果について

私が1か月間GLP-1ダイエットを試してみた結果、

1ヶ月で-2.8kgでした!!

過酷なダイエットを行えば、1ヶ月で2.8キロ以上落とすことは可能だと思いますが、何の苦労もなく2.8キロ落とす事ができたのはとても嬉しいです!

身体のシルエットも変わってきてテンションが上がりますが一応、僕はGLP1ダイエットは終了します。

また、当院の看護師もGLP-1ダイエットを試してみているのですが、まだ3週間しか経っていないのにすでに-3.8キロです…!

施術名:GLP1ダイエット注射

施術内容:週に1回診察させて頂き注射を行います。

費用:1回45000円(税別)4階16万円(税別)

リスク、副作用:胃部不快感、便秘など

 

-3.5kg時のビフォーアフター画像がこちらです。

腹部前面のサイズダウンがすごいです!!

順調ですね。

今後の経過も楽しみです!

最後に

結論として、私はGLP-1ダイエットをとってもオススメします!

みなさんも、メリットだらけのGLP-1ダイエット、試してみませんか?

お問い合わせお待ちしております。

当院のHPはこちら