目の下スリーミックス法に目の下リードファインを追加すると良い3つの理由! 術後1か月の症例を踏まえて

Pocket

みなさん、こんにちは。

静岡のグルメに詳しくなりたい橋本です。

今回は、当院での人気メニュー目の下スリーミックス法と同時に目の下リードファインを行うと良い理由をお伝えします。

目の下スリーミックス法とは、、

下まぶたの内部には「眼窩角膜」という膜で仕切られた三つの小部屋があり、それぞれの中に「眼窩脂肪」という少量の脂肪が詰まっています。

加齢とともに眼窩角膜が衰え、伸びてくると、脂肪がそれ自身の重みによって垂れ下がり、ぷっくりとしたたるみとなって目立つようになるのです。

目の下スリーミックス法とは、この目の下のくま・たるみ・ふくらみを改善する目的で行う手術です。

スリーミックス法は、

①目の下の脂肪を結膜側から除去する。

②伸びた眼窩隔膜を再固定し再発を予防する。

③再生治療(幹細胞上清液)を用いて創傷治癒の促進、皮膚の再生(ハリ、小じわなど)を改善させる。

といった3つの方法を用いて施術を行います。

下まぶたの裏側の粘膜に数ミリの穴を開けて、そこから優れた特殊器具を使い脂肪を取り除きますので、顔の外見からは脂肪をとったあとの傷はまったく気づかれません。

術後は腫れも少なく皮膚側に傷がないため、翌日よりメイクが可能で、ダウンタイムが取れない方にも向いた手術です。

目の下スリーミックス法と目の下リードファインを併用すると良い3つの理由!

①たるみ改善効果が高い!

スリーミックス法を行うと、目の下の脂肪が取り除かれます。

そうしますと、たるみが大きかった場合、皮膚がたるんだり小じわが出る可能性があります。

リードファイン法とは、吸収性の糸を肌に挿入することでコラーゲンを増生させ、筋肉を収縮させることで、たるんだ皮膚やたるんだ組織を引き上げて引き締める方法です。

たるんだ皮膚は、引き締まると同時にリフトアップし、さらに即効性があるため一瞬にして若返ることができます。

したがって、スリーミックス法とリードファイン法を併用すると術後の仕上がりがとても綺麗になります。

リードファインは、糸を入れる場所・糸と糸の間隔が重要です。

診察にてしっかりデザインをさせていただき、どこに糸を何本いれれば効果が高いか考察しながら行っています。

このデザインによって引きあがり方が違うのです。

より効果の高い方法で行っています。

②幹細胞上清液との相性が良い!

スリーミックス法では、手術後に幹細胞上清液(ステムサップ)というものを注射させていただいております。

こちらを皮膚に注入することで、その部分のコラーゲンが増生され、新生血管の増生が生じ、皮膚のハリが出てきます。

リードファイン法でもコラーゲンを増殖させる効果がありますので、幹細胞上清液とリードファイン法を同時に行うことでより効果が倍増します。

③痛みが無い!

目の下スリーミックス法を行う前に麻酔を行います。

そしてスリーミックス法が終了した後にリードファイン法を行います。

リードファイン法を行う際に追加で麻酔することはないので、また痛い思いをすることなく手術を進めていくことが出来ます。

こちらは同時に手術を行う際の最大のメリットですね!

目の下スリーミックス法+目の下リードファイン法術後1か月の様子

症例写真では、術直後にあったたるみや小じわが、1か月後にはハリが出て引きあがったため改善されていますね。

目の下のたるみ、しわがなくなる事でものすごく若々しく見えます。

目元の印象はとっても大事です。

最近では、目の下スリーミックス法にリードファイン法を併用される方がとても増えてきています。

 

施術名:目の下スリーミックス法+目の下リードファイン法

リスク:腫れ・内出血・感染

時間:1時間程度

費用:スリーミックス法 → 240,000円(税別)

目の下リードファイン法 → 50,000円(税別)

 

お客様にも大変満足していただけています!

最後に

当院にご来院していただいているお客様の中でも、目の下の相談はとても多いです。

さらに、目の下スリーミックス法は1番お問い合わせが多いメニューです。

当院で、実績・自信ともにあるメニューですので、目の下のたるみでお悩みの方は是非当院にご相談ください。

若々しい目元を手に入れましょう!

お問い合わせお待ちしております。

当院のHPはこちら