当院の施術費用に関するお話です!

Pocket

こんにちは、橋本です。

いつもたくさんのお客様にご来院いただきありがとうございます。

今日は美容外科を受診する際に多くの方が気になる施術費用に関してお話します。

美容外科は自由診療です

医療は一般的に保険証を提示すれば医療費の自己負担は3割ほどでおさまりますが、これは保険診療に限られます。

美容外科領域で提供する医療は公的な医療保険が適応されない医療技術や薬剤を使用することから自由診療とよばれ、治療にかかる費用はすべて患者負担(10割負担)となります。

自由診療を利用するメリットは、自身の希望の施術を基本的には制限なく受けられること、また「日本では、未承認でも海外では承認済み」といったような最先端の美容医療を受けることができます。

反対にデメリットは施術にかかる費用が高額になってしまうことです。

当院での料金システムについて

当院で提供する施術費用はすべてホームページに表示してあります。

この費用に基本的な麻酔代、術前術後のお薬代も含まれます。

また、表記してある費用はモニター料金ではありません。(ピコレーザーによるタトゥー除去は除く)

モニターになって頂ける際はホームページの費用から更に割引されます。(ピコレーザーによるタトゥー除去は除く)

またカウンセリングをはじめ、レーザー治療の際の麻酔・レーザー脱毛時のそり残しなどの追加費用は一切いただいておりません。

カウンセリング時に明確なお見積もりをお伝えしておりますのでご安心ください。

当院の料金体系のまとめ

当院で提供する施術費用はすべてホームページに表示してあります。

また、この費用に基本的な麻酔代、術前、術後のお薬代も含まれます。

また、表記してある費用はモニター料金ではありません。

モニターになって頂ける際はホームページの費用から更に割引されます。

政府広告でも注意喚起されていますが、美容医療における高額請求のトラブルが起きていることは現実です。

「こんなはずではなかった・・・」ということを避けるためにも当院では分かりやすい美容医療の提供をモットーにしておりますので、些細なことでもご相談ください。

 

当院の施術料金表はこちらをクリック