当院では他院わきが手術修正可能です!

Pocket

みなさまこんにちは!

暑い日が続いてますね!

夏は好きですが今年は梅雨明け前から暑すぎます!(汗)

今回はこの時期に多いワキガ手術についてです!

当院ではワキガ手術の他院修正承っております!

当院では開院当初からワキガ手術をしておりますが、切らないわきが治療機器(ミラドライ、ビューホット等)施術後に一定の確率で効果を実感できず

切るわきが手術希望で来院されるかたがいらっしゃいます。

今回は手術中の写真を交えながら紹介させていただきます!

このお写真は1年前に他院で切らないわきが治療機器を2回行ないましたが1年後に再発し、当院で手術を行ったお客様の術中の様子になります。やはり術中所見では汗腺の残存を確認できました。

Before→ ブツブツとしたのが汗腺です。

丁寧に剥離しイナバ式削除機やハサミで直接見ながら丁寧に残存汗腺を除去しました。(スリーミックス法)

After→ アポクリン汗腺とエクリン汗腺は綺麗に取り除かれています。

今回行ったわきがスリーミックス法とはわきを約2㎝切開し、アポクリン汗腺・エクリン汗腺をイナバ式削除機やハサミを用いて全滅させる術式です。

また術中にLEDキンコウを用いて止血を行い、縫合後も再生治療を用いて傷を綺麗になるようにします。

施術名:ワキガスリーミックス法

費用:506,000円(税込)

副作用:血腫、感染、一時的な感覚麻痺、皮膚のヨレ

術後の注意事項:術後3日間は固定をしますので、抜糸まで腕を上げたり重いものを持つことができません。

当院のわきが手術の特徴!

当院で行うわきが治療は…

*他院修正にも対応

*汗のにおいもほぼ完全に消失

*再発の心配がない

*小さく切開するため傷跡が目立たない

*術後様々な薬を用いるため傷の仕上がりも綺麗

切らないワキガ治療機器でも症状が残りお悩みの方は汗腺が残存している可能性がございます。

切らないワキガ治療機器ご症状の再発でお困りの方は是非当院にお問合せください。

静岡美容外科橋本クリニック(@shizubi.hashimoto.clinic
📞0120-686-100
🕚11:00~20:00