絶対消えるシミ治療プラン登場!?ピコショット1年以内再ショット無料について!

Pocket

 

皆さま、こんにちは!

クリスマスキャンペーン第2弾!!

当院ではピコレーザー機2台を用いて、沢山の患者様のシミ治療にあたらせていただいてきます。

ピコレーザーのピコショットで、ほとんどの方のシミを1回で綺麗にすることができましたが、

中には1回の照射だけでは取りきれない患者様もいらっしゃいます。

シミ治療を受けていただいた全ての方に御満足していただきたいと考え、今回取りきれなかったシミにも安心のプランをご提案させていただきます。

取りきれなかったシミにも安心プラン(再ショット無料)

シミの種類にもよりますが(肝斑などを除く)、多くの方はピコショット1回の照射でシミを取り切ることができます。

ただ、シミが濃い方・多い方は1回で取りきれないこともあります。

その場合、期間を空けて何回かピコショットを照射する必要がでてきます。

そんな方のために、取り放題の施術をしていただいた患者様は1年以内はピコショットの再ショット無料とさせていただきます!

まとめ(費用、残ったシミへの対応)

今回の安心プランのまとめです。

・シミ取り放題(三種混合):150,000円(税別)

上記のメニューを施術いただいた方は、1年以内は残ったシミに対してピコショットの再ショットの無料対応とさせていただきます。

「レーザーをあてても1回で取りきれないで残ってしまったらどうしよう…」とご不安な方にも、安心して施術いただけるプランとなっています。

我々も責任をもって最後までシミ治療を行わせていただきますので、宜しくお願いします。

 

院長イラスト

些細な事でもご相談くださいませ。

当院のHPはこちら