新型HIFU ウルトラセルQ+を半顔だけ照射してみた!


皆様こんにちは!

ネットで買ったスニーカーが思いのほか似合わなかった橋本です!

さて、今回は巷のyoutuberのような検証ブログです!

大人気の新型HIFU ウルトラセルQ+半顔だけ打ってみて本当に効果があるのかです!

当院スタッフ2人で実験しました。

一人目の結果は↓↓↓

直後からリフトアップ&小顔効果がありますねー

予想通り明らかな左右差を認めました!

 

二人目の結果は↓↓↓

やはり直後からリフトアップ&小顔効果があります。

予想通り明らかな左右差を認めました!

二人ともしっかり、結果を出してきますね!これなら溶ける糸のリフトより効果的かもしれないです。~ザワザワ~

ウルトラセルQ+は「痛みの少なさ」「効果の高さ」「照射時間の速さ」を兼ね備えておりバランス良しです!

なお現在は二人とも、もう片側も照射し左右共に引き上がっております。

 

僕は機械を導入するにあたり、効果を確認するため都内某所のメーカーさんにお邪魔させて頂き自分の顔で実際に体験をしました。

6か月経過してもその効果は持続しています!

理論上、HIFUリフトは「最大出力=最大効果」でありますが、ウルトラセルQ+は色々試した結果、

・痛みのバランスを確認しながらの適切な出力

・お客様のお顔の形に合わせた照射数

・的確な照射方法

が重要であると感じました。

当院では4㎜、3㎜、2㎜のヘッドに加え、1.5㎜ヘッドを効果的に使用することで、肌質(化粧ノリ・毛穴)の改善効果も実感できます。

当院のたるみに関する診療HPはこちらをクリック

些細な事でもお気軽にご相談ください。

院長イラスト