新メニュー「テスリフトソフト」について


みなさん、こんにちは。

今回は、当院の新しいリフトアップメニューである「テスリフトソフト」について紹介していきたいと思います。

糸リフトについて

糸リフトとは、メスを使わず、切らずにリフトアップが出来るメニューです。

当院では、切らないリフトアップメニューとして、「スレッドセルフロック」「スプリング3Dリフト」を行っております。

リフトアップ効果としては、スレッドセルフロック< スプリング3Dリフトの順です。

そして今回、こちらのメニューに「テスリフトソフト」という新しいメニューが追加されました!

テスリフトソフトは、スレッドセルフロックよりも効果があり、スプリング3Dリフトと同等レベルのリフトアップ効果を期待出来るものです!

さらに、持続期間も吸収糸なのに1年以上持続するという優れものです。

スプリング3Dリフトは非吸収糸と呼ばれる溶けない糸ですが、テスリフトソフトは吸収糸であるため、時間とともに溶けていきます。

テスリフトソフトとは?

 

テスリフトソフトとはPDO(ポリジオキサノン)製の溶ける糸で、コグの周りにメッシュが取り巻いている特殊なタイプの糸です。

超強力なバーブと3Dメッシュが一体化した最新鋭の特殊糸です。

吸収性のある糸は、体内に残ることがありませんので安心して治療を受ける事が出来ます。

こちらの糸を使用すると、リフトアップ・下顎部の脂肪委縮作用・コラーゲン増加作用があります。

一度で3度美味しいとはこの事ですね!

 

リフトアップ効果

テスリフトソフトを使用した場合、糸を入れてから2週間以内にメッシュの中に自分の組織が入り込んでいきます。

その組織がしっかりとした支えになるため、リフトアップされた状態を維持する事ができ、数本で従来のショッピングスレッドの何倍もの強度と牽引力があります。

糸は約1年で吸収されていきますが、周囲の組織が3Dメッシュの中に入り込む事で、バーブの部分が溶けた後も、メッシュ部分と組織との癒着により長期間リフトアップ効果が続きます。

脂肪溶解作用

PDOにはコラーゲン生成を促す効果の他に脂肪を委縮させる効果もあり、その効果によって手術後時間が経過してからより引き締まってくるのです。

リフトアップ効果だけでなく、フェイスラインの脂肪も減らす事が出来るため、よりスッキリとした印象になりますね!

徐々に脂肪が減っていくため、時間の経過とともに小顔効果がみられます。

従来の糸リフトは、施術直後が最も効果を感じられるものですが、テスリフトソフトは、時間がたつにつれさらに効果を感じやすいものとなっております。

コラーゲン増加作用

糸リフトは全般的に、コラーゲン・エラスチンの生成促進効果がありますが、テスリフトソフトは従来の糸と比べ3Dメッシュがあるため、その分コラーゲン・エラスチン生成促進効果高くなっております。

つまり、テスリフトソフトを使用する事で、リフトアップ以外にも、肌のハリなどの若返り効果も高く期待出来ます。

テスリフトソフトのモニター様の紹介です。

施術時間:30分程度

リスク・副作用:感染、内出血、腫れ

費用:360,000(税別)

※使用本数→8本

施術直後でも、内出血や腫れもなく、自然にリフトアップされています。

ほうれい線も薄くなり、とても若返った印象です!

テスリフトソフトはこんな方にオススメです!

  • 顔・フェイスラインのたるみが気になる方
  • 輪郭のラインがぼやけてきたと感じる方
  • リフトアップしたい方
  • 目元のクマ、ゴルゴライン、ほうれい線、マリオネットラインなどが気になる方
  • 肌にハリがほしい方
  • 自然に若返りたい方
  • 切る手術は怖くて抵抗がある方

このようなお悩みをお持ちの方にオススメさせて頂いております。

テスリフトソフトの主な副作用・術後について

テスリフト治療後は、腫れ・浮腫みがありますが、数日~1週間程度で落ち着きます。

痛みに関しては個人差がありますが、術後数日~1ヶ月位は、大きく口を開けたり、笑ったり、顔を洗う際などに、引きつれ感や違和感があります。

内出血が出る場合もありますが、1~2週間で改善します。

治療直後から、針を刺した箇所以外のメイクが可能であり、治療翌日からは、お顔全体のメイクが可能です。

テスリフトソフトの費用について

 

 

テスリフトソフト1本→45,000(税別)

テスリフトソフト6本→270,000(税別)

テスリフトソフト8本→360,000(税別)

※使用平均本数6~8本

 

お客様のお悩みにより、糸を入れる場所や使用する糸の本数は様々です。

カウンセリングの際にお悩みについて詳しくご相談ください。

最適な方法や本数を提案させて頂きます。

最後に

お顔のたるみやシワでお悩みの方はとても多いと思います。

たるみやシワが改善される事で、とても若々しい印象となります!

従来のスレッドセルフロックではあまり効果を感じられなかった方や、溶けない糸には抵抗がある方、是非この機会にご検討ください。

カウンセリングからお待ちしております。

当院のHPはこちら