長期間持続ヒアルロン酸マイリ導入いたしました!

Pocket

こんにちは。

梅雨の時期に入りましたね。梅雨に負けずに行きましょう。

今回長時間期間持続するヒアルロン酸マイリ(MaiLi)のご紹介です。

従来のヒアルロン酸と比較し、マイリは柔軟性が強くリフトアップする隆起性の強いヒアルロン酸で長持ちするのが特徴です。

そのためマイリ(MaiLi)は、とてもおすすめの長期間持続ヒアルロン酸製剤となっています。

長期間持続ヒアルロン酸マイリとは

 

長期間持続ヒアルロン酸マイリ(MaiLi)とは、架橋剤使用が少なく、柔軟性と隆起力の高い持続するヒアルロン酸です。

2021年に欧州委員会CEマークを承認され英国を含む欧州10か国以上で使用されています。

世界初の特許技術であるオキシフリー製法により、活性酸素を限りなく除去することで架橋剤の使用を極めて少なくしています。

それにより初期投与で認められる異物反応やアレルギー反応のリスクが低い安全性の高い製剤です。

架橋剤の使用が少ないと長持ちしないと言われますが、マイリは従来のヒアルロン酸より高分子のヒアルロン酸にすることでゆっくりと吸収されるため長期間持続します。

長期間持続ヒアルロン酸マイリの種類と適応部位

長期間持続ヒアルロン酸マイリ(MaiLi)には4種類があり適応部位に応じて使い分けます。

4種類の違いは、硬さ(硬度)と垂直抗力に違いがあります。硬度は製剤自体の硬さ、垂直抗力は外部の圧迫に対して元に戻る力です。

以下のグラフがマイリ(MaiLi)と他社製品のヒアルロン酸との比較になります。

上のグラフにおいて縦軸が垂直抗力で横軸が硬度を表しています。

グラフ上の左側にある線がマイリ(MaiLi)の製品で下から薄黄緑色がPrecise、グレーがDefine、濃い紺色がVolume、黄土色がExtremeを表します。

グラフの右側にある線が他社製品のヒアルロン酸のそれぞれの性質を表したものになります。

マイリ(MaiLi)は他社製品と比較し、垂直抗力に優れ(外的圧迫や表情でも元に戻りやすく)、硬さもしなやかな(しこりになりづらい)のが分かります。

以上からそれぞれの特性に合わせてマイリ(MaiLi)には種類と適応部位が異なります。

① Precise:小じわ、涙袋、手の甲、唇の輪郭、大陰唇

② Define:唇のボリュームアップ、ほうれい線、マリオネットライン

③ Volume:陰茎、亀頭、頬、おでこ、こめかみ、ほうれい線

④ Extreme:頬、顎、顎の輪郭

使用するマイリの種類については部位に応じて医師にお任せもしくは相談して投与できます。

長期間持続ヒアルロン酸マイリの費用

長期間持続ヒアルロン酸マイリ(MaiLi)の費用になります。

種類や適応部位に関係なく1本(1ml)当たりの費用となります。

通常個人差はありますがほうれい線両側で2本 (2ml) が目安です。

長期間持続ヒアルロン酸マイリ(MaiLi):通常価格 1ml当たり 88000円(税込)

リスク)痛み 内出血 感染

まとめ

今回長期間持続ヒアルロン酸マイリ(MaiLi)の御紹介でした。

ヒアルロン酸注入に興味のある方、しわが気になる方がいましたらご相談ください。

是非カウンセリングのみでもお待ちしております。

ひとりひとりに合った適切な治療法をご提案させて頂きます。

当院HPはこちらです。

その他、予約に関してはお電話やLINEなどでも承っております。

公式Instagram・Tiktokも行っております。是非ご覧ください。