医療脱毛の痛みをもっと減らしたい!エアクーリング導入致しました!

Pocket

こんにちは。

医療脱毛に対して静岡で一番強いこだわりを持っている橋本と森田です。

医療脱毛で皆様が気になるのは痛みだと思います。

カウンセリング中に『痛みはどうですか?』『痛かったら麻酔は使えますか?』と質問をいただく事がよくあります。

今回皆様により安心して痛みを軽減する目的で試験的にエアークーリングシステムを5台導入しましたので紹介させていただきます。

(麻酔クリーム無料で行えます。)

エアークーリングシステムとは

以前のクーリングシステムは、DCD(dynamic Cooling Device)という特許システムを用いて、

医療脱毛レーザーを当てる際に瞬時に冷たいガスを噴射する事で痛みの軽減をしていました。

このDCDの場合は、瞬時の痛みは軽減できるものの余熱によるヒリヒリ感は残り、また設定を上げた際の痛みの軽減は弱い印象でした。

しかし、今回導入したエアークーリングシステムは、脱毛レーザーを当てる前から当てた後も常に冷却した風(エアー)を当てることでレーザーによる痛みを軽減するシステムです。

エアークーリングシステムは、常に冷たい風が掛かり続けるためにレーザー照射直後の痛みやその後のヒリヒリ感も少なく、レーザーを当てた感じが全くしないほどです。

ちゃんとレーザーを当ててくれたのかとクレームを頂くレベルです。

そのくらい痛みが少なくなります。

ひげ・VIO脱毛を検討しているが痛みが心配な方など是非当院のエアークーリングシステムをお試し下さい。

最後に

医療脱毛したいけど痛みが心配な方はいらっしゃると思います。

老若男女問わず皆様により快適に施術を受けて頂きたくエアークーリングシステムを導入しました。

静岡で医療脱毛を検討している方がいましたら、是非当院まで費用も納得して頂けると思います。

カウンセリングのみでも大歓迎ですので、是非当院までお問い合わせください。

当院HPはこちらです。

その他、予約に関してはお電話やLINEなどでも承っております。

公式Instagram・Tiktokも行っております。是非ご覧ください。