夏に間に合う医療脱毛!

Pocket

みなさん、こんにちは。

教育熱心な橋本です!

今年もどんどん暖かくなってきましたね。

これからの時期、薄着になってお肌の露出が増え始めますが、ムダ毛の処理はお済みでしょうか?

今からでも夏に間に合う?医療脱毛の紹介です!

当院の医療脱毛器の紹介です!

当院の医療脱毛は、毛を再生させる細胞である毛母細胞をレーザーによって破壊し、「半永続的な」脱毛効果を得るのものです。

また、使用している脱毛レーザー機は全台、ジェントルレーズマックスプロというシネロン・キャンデラ社の最新機種です。

旧型機と比べスッポトサイズが18ミリから24ミリと大きくなったため、施術時間が大幅に短縮されました。

一番の優れた点は、従来機より少ない施術回数で脱毛が完了する点です。

夏に間に合う?理由!毛周期について

私たちの体の表面に生えている毛には、毛周期というものがあります。

上記の図のように、「成長期」「退行期」「休止期」というものがありますが、脱毛に適しているものは成長期の毛になります。

この毛周期のサイクルは2ヶ月間隔で回っているため、脱毛は2ヶ月おきに行う事が最も効率的と言われています。

そこで、肌見せの機会が増える夏までに少しでも脱毛を行っていきたいですよね。

5月に1度、7月に1度脱毛していただければ、2回照射出来るので夏までに少しでも毛量を減らすことが出来ます。

今からじゃ夏に間に合わない…と思っている方でも、まだ間に合います!

ここが安心!2波長搭載!Alexレーザー、YAGレーザーについて

当院の医療脱毛機は、「アレキサンドライトレーザー」と「ヤグレーザー」の2種類を搭載しております。

この2つの違いは、レーザーの波長の違いです。

波長とはレーザーの長さであり、レーザーを肌にあてた際にどれだけ深いところまで到達するか、という事です。

 

当院で主に使用するレーザーは、アレキサンドライトレーザーであり、日本人の肌に最も合っているといわれているレーザーです。

YAGレーザーは、アレキサンドライトレーザーに比べてさらに長い波長(1064nm)を持っているため、肌の奥までレーザーが届きます。

したがって、VIOや男性のひげなど毛根が深い場所にある部位に使用しており、アレキサンドライトレーザーではあまり脱毛効果が感じられない方も効果を感じやすくなっております。

さらに、アレキサンドライトレーザーでは日焼け肌には照射できませんが、YAGレーザーなら肌表面の日焼けなどを気にせずに照射することができます。

もう1つ役立つ利点があります。

脱毛を行っていく際にリスクとして挙げられる「硬毛化」がありますが、もし硬毛化が起きてしまった場合、YAGレーザーを使用すれば改善する可能性が高いです。

もし硬毛化が起きてしまったらすぐに当院にご相談ください。

Youtube に動画掲載しました!

 

当院の脱毛に関する動画をYoutubeに掲載しました!

是非ご覧ください。

現在脱毛のキャンペーンを継続して行っています!

脱毛キャンペーンとは?

<全身>VIO,顔を除く

1回:55,000円 / 5回コース:227,700円 → 225,500円

<全身・VIO>

1回:71,500円 / 5回コース:301,950円 → 299,750円

<全身・顔>

1回:73,700円 / 5回コース:311,850円 → 309,650円

<全身・顔・VIO>

1回:82,500円 / 5回コース:351,450円 → 349,250円

 

今回、HPに記載している全メニューを税込価格に変更しております!

大変お得な価格となっていおりますので、是非この機会にご検討ください。

夏までに綺麗なお肌を目指しましょう!

当院のHPはこちらです!