下から上へ!!スプリングスレッドリフト8本とエラボトックス注射の3週間後の経過です。


エラボトックスとスプリングリフトを同時に施術されたモニター様のご紹介です。

お肌のたるみからシワを作らせない為には日々の努力が必要になります。

しかし、当院のスプリングスレッドリフトとエラボトックス併用なら、一度のダウンタイムで「整ったフェイスライン」と「素敵な小顔」になることが出来ます。

どちらの施術もメスを使わないので通院は不要です。

エラボトックス

エラボトックスはお顔の咬筋をボトックスで小さくする施術で、1回の施術で約6か月効果が持続します。

治療時間:5分
腫れ・内出血:点状に出る場合がある
リスク:唾液が出づらくなる
静岡美容外科橋本クリニック TEL.0120-686-100

張っていたエラが小さくなり小顔になりましたね。

写真で比べると小顔効果がはっきりわかりますが周りの人からは「痩せた?」などと言われるでけで所謂、整形バレはまずありません。

スプリング3Dスレッドリフト

スプリング3Dスレッドは、頭皮から頬へ向けて返しのついた糸を皮下へ挿入する施術です。

この糸を引き上げる事でお顔の皮膚をリフトアップします。

この糸は非吸収糸ですので、吸収される糸に比べてリフトアップ効果は持続します。

腫れ・内出血:1週間~2週間程度
リスク:1、口が開きにくくなることがある 2、こめかみ部分の引きつれ。 3、感染
静岡美容外科橋本クリニック TEL.0120-686-100

こちらの患者様には片頬につき4本のスプリングスレッド糸を挿入しました。

頬のたるみが消え、フェイスラインがシャープになりましたね!

ここから約2~3年リフトアップ・たるみ予防効果が持続します!

些細なことでもお気軽にご相談ください。

院長イラスト