ミニフェイスリフトを行ったお客様の経過写真の紹介です

Pocket

みなさん、こんにちは。

自粛中も自粛前と変わらずゲーム三昧な橋本です。

今回は、当院でミニフェイスリフトを行ったお客様の経過写真の紹介をしていきます。

ミニフェイスリフトを行ったお客様の経過写真

施術名:ミニフェイスリフト

施術内容:耳の前を小さく切開しSMAS及び皮膚を引き上げます。

時間:2時間程度

リスク:痛み・腫れ・内出血・感染・血腫

費用:600,000円(税別)

 

術直後からしっかりリフトアップされており、ほうれい線が目立たなくなっていますね。

内出血も全くなくとても綺麗です。

術後1週間では、腫れや浮腫みも消えさらにフェイスラインがすっきりした印象です!

ミニフェイスリフトのこだわりポイント

ミニフェイスリフトを行う上でとても大切な点は、

SMASをしっかり挙上することです。

表面の皮膚を引き上げるだけでなく、内部にあるSMASをしっかり挙上することで、効果的なリフトアップを行うことができ、さらに持続期間もとても長くなります。

その方の状態に合わせて、脂肪の位置移動やSMASリフトを組み合わせてオーダーメイドのフェイスリフトを行っています。

もうひとつ、こだわりポイントがあります。

それは、傷を綺麗に縫合することです。

せっかく綺麗にリフトアップが出来ても、傷が汚かったら残念ですよね。

当院では、髪の生え際や髪の毛で隠れる部位に傷がくるようデザインしておりますので、術後の傷跡もほとんど目立ちませんし、傷の治りも綺麗ですのでお客様には大変満足していただいております。

ミニフェイスリフトのまとめ

リフトアップメニューにはたくさんの種類があります。

ミニフェイスリフトは、メスを使用する手術なので抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、術後から仕上がりは綺麗ですのでダウンタイムは長くありません。

レーザーや糸リフトと違い、持続効果がとても長いのも人気のポイントです。

フェイスラインのどこらへんをどのぐらいリフトしたいのか等、カウンセリングでしっかり相談させていただいております。

お客様1人1人に合った方法でリフトアップを叶えていきます!

カウンセリングのみでも大歓迎ですので、ご興味がある方、是非お問い合わせください。

お待ちしております。

当院のHPはこちら