涙袋ヒアルロン酸注入の症例紹介です!

Pocket

 

みなさん、こんにちは。

マスクでお顔が隠れることが多くなりましたが、その分目元に印象をだしたいというご相談が増えています。

本日は涙袋のヒアルロン酸注入の症例を紹介させていただきます。

涙袋があると目元がふっくらとして可愛らしく、女性らしい印象を与えてくれます。

涙袋ヒアルロン酸注入の施術方法

涙袋形成には柔らかいヒアルロン酸を使用して涙袋の輪郭をだします。

涙袋形成は局所麻酔をしてしまうと仕上がりがぼやけてしまうため局所麻酔は行わず、

局所冷却をして痛みを和らげながら、極細の針を用いてヒアルロン酸を注入していきます。

当院では術中に患者さまに仕上がりの状態を確認していただきながら、ご希望の大きさや太さになるように注入量を細かく調整いたします。

涙袋ヒアルロン酸注入はダウンタイムがほとんどなく、短時間の施術時間で施術が可能です。

涙袋ヒアルロン酸注入の術前・術直後

それでは、涙袋ヒアルロン酸注入を行った方の術前と術直後の写真です。

 

 

術直後で軽度の内出血はみられますが、自然な仕上がりでふっくらとした涙袋になりました。

より可愛らしく印象的な目元になりましたね。

1週間ほどでより自然な仕上がりになっていきます。

 

〈涙袋ヒアルロン酸注入の費用〉

費用:45000円(税別)

治療時間:10分程度

リスク:内出血(1週間程度)。感染。

 

当院の涙袋ヒアルロン酸注入は何度も注入量を確認しながら丁寧に施術させていただきます。

目元に可愛らしい印象を出したい方は是非ご相談くださいませ。

院長イラスト

当院のHPはこちら