橋本クリニックの日常


本日も朝から元気に診療させて頂いております。

同級生とのお寿司

昨日は、浜松の同級生と久しぶりに再会し美味しいお寿司屋さんに行きました。

そのお寿司屋さんは「む佐志(むさし)」さんです。

気さくな店主さんとカウンター越しで食べるお寿司は格別でした。

また、地元の食材をメインに扱っており東京で食べるお寿司とは全く違って斬新でした。

その後はバーに移動して楽しく昔話に花を咲かせました。

本日のランチ

スタッフさんとクリニックの近くにある「cream」さんに初めて行きました。

いつもは馴染みお蕎麦屋さんが多いのですが閉まっていたので前から気になっていた「cream」行ってみました。

お店が吹き抜けで広く呉服町通りが一望出来ました。

夜来たらまた違った雰囲気になりそうですね。

リピートします!

待ちに待ったクラシコ白衣が到着!

SNSで目にして以来ずっと気になっていた白衣を先日オーダーし、本日やっと届きました。

袖を通した瞬間から今までの白衣とは全然違う。

質感も着た感じも。

診療のモチベーションが上がります!大切に使います!

本日の施術

目の下のたるみ取り手術(切る)を行いました。

目の下の相談はとても多く美容外科医になって10年で5000人程の治療経験があります。

今はプチ整形ブームで切らないで治すが主流ですが、切る手術も絶対に必要です。

切らない施術ですべて治るのがお客さんにとっても私にとっても理想なのですが、現実はまだ切る手術も必要です。

そして切れるけど切らないのと切れないから切らないでは大きく違います。

術後、少し内出血が出たのでサングラスを差し上げ帰宅されました。

またステムサップを用いて創傷治癒の促進を図りました。

抜糸が楽しみです。

 

些細な事でもご相談ください。

橋本 健太郎

診療時間:11:00~20:00

TEL:0120-686-100