当院のシミ取りレーザーの特徴!ピコレーザー2台打ち!

Pocket

みなさん、こんにちは。

ハロウィンの楽しみ方が分からない橋本です。

今回は、当院で行っているシミ治療の方法についての紹介です。

当院のシミ治療ーー!!

当院では、2台のピコレーザー機(エンライトンⅢ・ピコシュア)を使用しシミ治療を行っています。

これってかなり珍しいんですよ~~

そのため、532・670・755・1064 の4種類の波長を使い分ける事が出来ます。

シミには色々な種類があるので、しっかりカウンセリングで診察させていただいてから、お客様のシミに合ったレーザーを選択させていただいております。

シミの治療は、大きく分けて2種類あり、

ピコショットで1度で大部分のシミを除去する方法と、ピコトーニングで徐々にメラニンを排出していく方法があります。

では、それぞれの治療の特徴について詳しく説明していきます。

ピコショットでのシミ治療の特徴

ピコショット治療でシミ治療を行うと、かさぶたになったり等ダウンタイムが長いイメージがあるかと思いますが、

ピコレーザーでシミ除去を行うと、かさぶたになる事はなく、1週間程度赤みが出たりシミの色が少し濃くなったりするだけでダウンタイムはほとんど気になりません。

次の日からメイクもオッケーですし、マスクを付けている時期ですので周りに気づかれる事も少ないです。

ピコトーニングでのシミ治療の特徴

ピコレーザートーニングは、ダウンタイムが一切ないですが、徐々にメラニンを除去させていく方法なので、治療に回数がかかります。

適応といたしましては、

1、ダウンタイムなくシミ治療したい方。

2、肝斑がある方

3、スキントーンを上げたい方!

4、ピコショット後のメンテナンス

肝斑がある方や、お肌のトーンが暗いお客様の場合、ピコショット治療の前にプレトリートメントを行う必要があります。

プレトリートメントとは?

プレトリートメントとは、まずは内服治療を2ヶ月間行っていただき、内服治療と並行してピコトーニングを行い、メラニンの排泄促進・メラニンの活性を下げていく方法です。

ピコショットを行う前にこれらのプレトリートメントを行い肝斑を治療したり、肌トーンを全体的に上げる事で、

ピコショットの効果を最大限に引き出す事ができ、さらにピコショット後の色素沈着の予防にも繋がります。

ご自分はプレトリートメントが必要な肌なのか、という判断もご自身では難しい場合があるかと思いますので、私にお任せください。

お客様一人一人に合った治療を提案させていただきます。

当院のシミ治療でのお得なオススメポイント★

シミには、脂漏性角化症という、年を重ねると出てくる盛り上がったシミというものもあります。

この盛り上がったシミというのは、ピコレーザーでは除去できないため、電気凝固法でお取りします。

通常、シミ取り放題は、シミのみが対象になりますが、

当院では、シミ取り放題で脂漏性角化症も取り放題です!

本来ですと、脂漏性角化症も治療するとなると倍程度の値段になってしまう事もありますが…

当院なら料金も安心です!

是非お任せください★

シミ取り放題 ハロウィンキャンペーン中です!

通常シミ取り放題15万円(税別)のところ、

なんと今なら 9万円(税別)です!!!

こんなにお得な機会めったにありません!

シミショット後は、紫外線にあたらないようお客様に気を付けていただいているので、夏が終わり紫外線量が少なくなっている今がシミ治療をするチャンスです。

最後に

当院のシミ治療は、大変人気があり満足度も高いメニューです。

今はキャンペーン中でもあり、シミ治療に最適な季節ですのでとってもお勧めです!

カウンセリングのみでも大歓迎ですので、是非この機会にお問い合わせください。

お待ちしております。

当院のHPはこちら