ピコレーザーによるシミ打ち放題始めました!ほとんどシミが1回で除去可能に 静岡


まだまだ暑い日もありますが、
ようやく長かった暑い夏がおわりました。
美容治療最適シーズン到来です(^_^)/

顔や手背、前腕、背中にたくさんシミがあってお困りの方に朗報です。

ほとんどのシミが1回の照射で無くなります!

ピコレーザーによるシミ取り放題はじめました。

ピコレーザー、いわゆるシミレーザーの切り札ですが、それを打ち放題にてご案内できるようになりました。

ピコレーザーは1兆分の1秒ほどの時間に、レーザーを照射する機会で、当院ではエンライトンという機器を採用しています。

エンライトンでのピコショット治療はほとんど痛みがない!

周辺組織へのダメージがほとんどない

ピコレーザーによる治療は、長いパルス幅を持つナノレーザー(従来のレーザー機)と比較し、皮下組織を瞬時に蒸発させることで、熱の影響による表皮のダメージを低減させ、火傷のリスクとダウンタイムを大幅に改善し痛みを最小限に抑えるとともに高いシミ除去効果を可能としました。

「どれくらい費用がかかるのか不安」、といった方に最適ではないかと思います。

特に手背、腕、背中は、広範囲なので費用面で不安な方が多かったと思います。

ピコレーザーによるシミ取り放題の費用です!(1回の費用)

ただし、レーザー照射後は一過性に赤み、かさぶた等のダウンタイムがあります。

通常の料金と比較すると約1cm大のしみが4個で約18万円なので、
それ以上ある方はこの打ち放題企画のほうが低料金でできます。

治療後はかさぶたになりますが、専用のカバーするクリームの使用で翌日からメイクができます。
(別途 顔全体で1個2000円ほどかかります)

当院では最適な最高な治療を目指しています!

ちょっとう薄くなったね。 では済ませません!
納得のいくシミ治療につとめています。←そのためには皆さんのご協力も必要です。
レーザー後の外用療法の継続や遮光など、気を付けることでいっぱいです。

一緒に協力して邪悪なシミを退治しましょう(^_^)/

シミの種類によってはレーザー治療の不向きなもの、←肝斑など
ピコショット以外の治療がむいているシミもあります。

ピコショットはこんなシミにお勧めです!

老人性色素斑に対してピコショットは非常に有効です。

ピコショットはこんなシミには不向きです!

肝斑に対するピコショットは、肝斑を悪化させてしまいますので禁忌です。

最適な治療をおすすめしたいので
無理矢理、このピコレーザー治療で済ませてしまわないようにしましょう。

まずはピコレーザー治療が可能なシミかどうかを診断します。
当院のシミ治療でご予約ください。
シミの色調、状態、深さ、位置などから 最適な治療をご紹介いたします。
施術には洗顔していただく必要があります。
洗顔道具は揃えておりますが、使い慣れた物がよろしい方はご持参ください。

院長イラスト

些細な事でもお気軽にご相談ください。

当院のホームページはこちらです。