1年保証付きのシミ治療!とってもお得です★

Pocket

みなさん、こんにちは!

子供の頃、節分の鬼を見て泣いた橋本です。

今回は、シミに対するプランについてのご紹介です!

当院のシミ治療について

当院のシミ治療には、トーニングしみショットの2種類があります。

トーニングは、1度でシミが綺麗になるわけではありませんが、ダウンタイムも一切なく徐々にシミを薄くしていき、さらにお顔全体のトーンアップなども期待できます。

シミのショットは、ダウンタイムは数日ありますが、1度でシミが綺麗になる人気のメニューです。

ショット治療を行うと1度でシミがキレイになる方が多いですが、中には、シミの濃さや数により少し残ってしまう方もいらっしゃいます。

その場合は、期間をあけてもう一度ショットを行うことでシミが綺麗になっていきます。

そこで、そんな方のために、取り放題の施術をしていただいた患者様は1年以内はピコショットの再ショットを無料とさせていただきます!

ショットをやっても1度で取り切れなかったらどうしよう…シミが取り切れるまでいくらかかるんだろう…などとご不安に思う方も安心のプランです!

シミ治療の費用について

・シミ取り放題(三種混合):150,000円(税別)

上記のメニューを施術いただいた方は、1年以内は残ったシミに対しての再ショットを無料で対応させていただきます!

もし1度ショットをやっても気になるシミがある場合は、ぜひ当院にご連絡ください。

最後に

ショットを行った後に紫外線にあたってしまうとシミが再発してしまう可能性もありますので、日差しが弱いこの季節に行うのが大変オススメです。

さらに、”おうちじかん”が多いこの時期、マスクを常につけているこの時期、紫外線にたくさんあたる心配もダウンタイムの心配も少ないですよね。

今がシミ治療の絶好のチャンスです!

カウンセリングのみでもお待ちしておりますので、是非当院にご相談ください!

お待ちしております。

当院のHPはこちら