静岡美容外科橋本クリニックのコロナ対策について

Pocket

みなさま、こんにちは!

最近、スーパでお魚をよく買っている橋本です。

さて今回は、当院のコロナ対策についてお伝えします。

1.スタッフ全員の検温

当院では、出勤し業務を開始する前にスタッフ全員の検温を行っております。

発熱も無自覚な場合がありますので、体調不良の早期発見のために続けております。

2.施術室のお客様ごとの消毒・クレベリンの設置

カウンセリング室は、密閉された空間になりやすい場所です。

したがって、換気をこまめに行い、お客様がカウンセリング室を出入りする毎にテーブル・椅子の消毒、空間除菌スプレーを行っています。

さらに、置き型の除菌グッズも使用しています。

こちらは、閉鎖空間で「浮遊ウイルス・浮遊菌」の除去を行うことが出来るものです。

お客様が安心してカウンセリングを受けてくださるよう配慮させていただいております。

3.スタッフ全員の各施術ごとの手洗い

施術に入るスタッフは患者様と触れ合うことが多いため、施術に入る度に手洗い・消毒を徹底しています。

4.お客様に手指消毒・検温のお願い

お客様にはお手数をおかけしておりますが、クリニックの入り口に消毒スプレーを設置していますので、クリニックに入っていただく前にお客様全員に手指消毒をしていただいております。

さらに、非接触型体温計での検温のご協力もお願いしています。

2週間以内に県外や海外に行ったことがある方はスタッフにお申し付けください。

5.クリアシートの設置

3階・4階の受付に、クリアシートを設置しました。

クリアシートは感染予防にとても有効的です!

最後に

当院では、感染対策を徹底し、お客様がより安心してクリニックにお通いいただけるよう配慮しています。

今後も徹底して行っていきます!

当院のHPはこちら