医療アートメイク、価格変更のお知らせ!

Pocket

みなさまこんにちは!

暑さの厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は当院人気のアートメイクについてと費用改定のお知らせです。

アートメイクを再開して約半年、スタッフの熟練度が増し、かなり安定してきました。

なので静岡県の皆様に生活がより快適になるアートメイクを手頃な価格でご提供したいと考え価格改定いたします。

医療アートメイクの価格改定いたします。

眉毛 49,500円

リップ 55,000円

リタッチ各22,000円

当院のアートメイクこだわりポイント①施術テクニックは世界のスタンダード法!

当院のアートメイクはパウダー法と言われる方法で(世界のスタンダード)、入れる部位に合わせて小さくドット状に色素を注入する方法です。

アイブロウパウダーで仕上げたようなふんわりと自然な印象に仕上がるため全体的に優しい雰囲気を演出できます。

従来の方法より圧倒的に施術時間が短く、施術中の痛みも少なくなっております。

当院のアートメイクこだわりポイント② クリニックだから出来る徹底した衛生管理、徹底した痛み対策。

アートメイクをクリニックで行うメリットとして使用する針やインクの徹底した衛生管理があります。

使用する機材は滅菌済みの使い捨てですので感染の心配がありません。

また施術スタッフは数か月の訓練を受けた専任のアートメイク資格保持者が施術いたします。

通常の麻酔クリームで除痛効果が少ないと感じた場合は、速やかに注射によるブロック麻酔が可能です

 当院のアートメイクこだわりポイント③デザイン、色調を美容外科医が確認します。

日々の診療で美について追及し、美容の感受性が高い医師がデザイン、色味を最終確認します。

さらに黄金比を元にお客様に合った最適な眉毛をご提案します。

当院のアートメイクこだわりポイント④予約が取りやすい。

当院では訓練を受け一定の技術に達した施術スタッフが6人在籍しております。

当院はお正月以外年中無休で営業しております。

なのでご希望の日程でご予約が取りやすいです。

またホームページから24時間予約がとれます。

当院のアートメイクこだわりポイント⑤男性のデザインもお任せください!

男性のアートメイクも数多くの施術実績がございますので、力強い男らしいデザインもお任せください。

当院のアートメイクこだわりポイント⑥2種類のピコレーザーを完備

丁寧にデザイン施術を行っておりますが、万が一仕上がりにご納得いかない場合はタトゥー除去と同じ原理でピコレーザーによって除去が可能です。(回数必要です。)

まとめ

今回の価格改定はモニター価格ではありませんのでお写真がインターネット、各種SNSに掲載されることはありません。

些細なことでもお気軽にご相談ください。