静岡美容外科橋本クリニック医療アートメイク再開します!

Pocket

今回は、静岡美容外科橋本クリニック医療アートメイクの御紹介となります。

2023年3月2日からパルコの向かいに移転に伴い、医療アートメイクを再開します。

今回の医療アートメイクの施術部位は、眉毛と唇になります。

東京から有名な先生を迎え熱烈なご指導の下、クリニックを上げてスタッフ一同再度医療アートメイクの勉学・研修を積み重ねてきました。

医療アートメイクをすることでお顔の印象も変わり、日々のお化粧の手間も省けます。

医療アートメイクをご検討の方がいらっしゃいましたら是非ご相談下さい。

 

医療アートメイクについて

医療アートメイクとは、皮膚のごく浅い表面に色素を定着させる方法です。

直接皮膚に色を入れる為、汗や水でも化粧が落ちないためお風呂やノーメイクでもメイクと同じような美しい眉毛を保つことが出来ます。

一生残る刺青とは異なり、医療アートメイクは個人差はありますが効果は2-3年程で徐々に色素が薄くなります。

そのため、流行に合わせてデザインやカラーを変えることが可能です。

アートメイクにオススメの方

・うまく眉毛やアイラインを描くことが出来ない

・化粧時間を短縮したい

・年齢と共に眉毛が薄くなって悩んでいる

・脱毛症や無毛症で悩んでいる

・ノーメイクでも自信をつけたい

など女性問わず男性にもお勧めの施術となります。

症例の御紹介

仕上がりの症例のリンクを貼らせて頂きます。

とても自然できれいな仕上がりとなっています。

ビデオ (1)

まとめ

今回静岡美容外科橋本クリニック医療アートメイクを御紹介させて頂きました。

医療アートメイク再開に当たり、クリニックを上げて再度勉強研修を行ってまいりました。

是非少しでもご興味のある方はカウンセリングだけでも聞きに来てください。

費用等の詳細は改めてお知らせします。

当院HPはこちらです。

その他、予約に関してはお電話やLINEなどでも承っております。

公式Instagram・Tiktokも行っております。是非ご覧ください。