AGAアートメイクモニター募集!!

Pocket

皆様こんにちは。

大好評の眉毛、リップのアートメイクに引き続き髪のアートメイクのモニターを募集します。

頭頂部の地肌が見えてきたなと悩んでいる方がいましたら是非お勧めの施術です。

髪の毛の色に合わせて頭頂部に色素を入れることで地肌が見えなくなり髪が増えたように見えます。

是非この機会に髪のアートメイクはいかがですか。

AGA髪のアートメイク

髪のアートメイクは、薄毛や円形脱毛症なの部分の頭皮にアートメイクを施すことで目立ちにくくする施術です。

地肌が気になっている方でパウダーを振りかけている方もいらっしゃると思います。

同様の原理で医療用の特殊な染料を用いて直接頭皮にアートメイクを行います。

地肌が目立たなくなり薄毛対策が期待でき、またパウダーとは異なり入浴や汗をかいてもとれることがありません。

アートメイクは、医療行為であり医療機関でしか施術は出来ません。

当院での施術は、丁寧なカウンセリングと診察、デザインの相談の後、医師指導のもとアートメイク資格を保有する看護師が施術を行います。

AGA髪のアートメイクの施術の流れ

眉毛やリップと同様ですが、髪のアートメイクの施術の流れとなります。

①カウンセリング

②デザイン

③麻酔

④施術

⑤施術後説明

髪のアートメイク費用:通常 264,000(税込)→モニター価格 132,000(税別)

リスク)痛み アレルギー反応(ごくまれ)

*施術後少しずつ染料が薄くなっていくため、リタッチ(22,000円)が必要となります。

まとめ

大好評の眉毛、リップのアートメイクに引き続き髪のアートメイクのモニターを募集します。

薄毛や円形脱毛症でなどで悩んでいる方がいましたら是非ご相談ください。

当院では一人ひとりに合った提案をさせて頂きます。

当院HPはこちらです。

その他、予約に関してはお電話やLINEなどでも承っております。

公式Instagram・Tiktokも行っております。是非ご覧ください。