静岡美容外科橋本クリニック4階フロア無事オープンいたしました!


皆様こんにちは!

お寿司が大好きな橋本です。

静岡美容外科橋本クリニックはおかげさまで3周年となりました。

当初よりコンセプトは静岡の方を中心に【安全な医療を適切な料金で】【アットホームなおもてなし】【できる限り充実したアフターフォロー】を軸に診療を行って参りました。

このコンセプトは今もブレていません。

正直、オープン当初はお客様がほとんど来なく焦った時期もあります。

広告媒体を見直したり、HPを自社で製作したり、経営者の友人に色々アドバイスをもらって段々とお客様が増えて来ました。

現場で働くスタッフも最初は1人しかいませんでしたが、今では6人の優秀なスタッフに囲まれ日々、日々楽しく診療させていただいております。

2018年に入ってからお客様が沢山来院して頂ける用になりあっという間に3階フロワーだけでは手狭になりました。

3階フロアのリニューアルや他のテナント移転しようかな等を考えておりました。

3階フロアは私がデザイン・設計したのですが、いかんせん待合を広くしすぎました。

こんな感じです。↓↓

まぁ、今でも綺麗な設計だなとは感じますが、

そんな中、2018年5月頃、3階フロアを借りている大家さんから4階フロアが開く旨を聞きました。

最初は2フロアも借りて大丈夫かな?と迷いましたが、スタッフと話し合い未来の為に4階フロアも借りる事を決意しました。

そして、内装工事、備品の購入等を行い、内装・外装ともにやっと最近完成した次第です。

今回は完成した4回フロアの撮影してもらったのでその紹介をさせて頂きます。

まずエレベーターを降りて4階フロアの入口からみたビューです。↓↓

女性の絵はケイトモスという海外のモデルさんです。

なぜこの絵を買ったというとアクリルアートで有名なYELLOWKORNERというお店に絵を選びに行った際にこの絵がパッと僕の目に飛び込んできました。 

このお店に行く前に僕の好きなyoutuberのヒカキンさんの「大阪でsupremeを買って来た」みたいな動画を観ていました。

その動画のオオトリがケイトモス×supremeの伝説のTシャツだったのです。

なのでケイトモスさんが強烈に印象に残っており即購入となりました。

ちなみにこのTシャツ持っていません。

続いてレーザー処置室の写真です。↓↓

この部屋は脱毛機のある部屋です。

一部屋ずつロッカーを用意しました。

この部屋はたるみ治療の部屋です。

こちらもロッカー完備となっております。

大切なお身体を預けていただく、お悩みを打ち明けていただく上で心からご安心いただけるようプライベート空間をご用意し院内空間に細部まで拘りをもっています。

カウンセリングルーム、施術室共に完全個室となっていますので、快適に施術を受けていただけます。

4階フロアにはシャワールームが完備されておりますので、万が一剃毛し忘れてしまった場合など院内でご自身による剃毛が可能です。

最後に外観の紹介です。

以前の外観です。

ごちゃごちゃしてます(>_<)

リニューアル後の外観です。↓↓

ちょっとお洒落になりました。

これからも【静岡の人に優しいクリニック】で営業していきます。

よろしくお願いいたします。<m(__)m>

橋本健太郎。