脱毛クリスマスキャンペーンのお知らせ!


みなさん、こんにちは!

アウターをネットで買ったらサイズが合わなくて悲しい橋本です。

12月に入り、もうすぐクリスマスの時期ですね。

今回は、当院で行う脱毛のクリスマスキャンペーンについて紹介させて頂きます。

脱毛クリスマスキャンペーンとは?

 

日頃のご愛顧に感謝いたしまして、全身脱毛系メニューで割引キャンペーンを行います!

詳しい費用は下記の通りです。

 

<全身>VIO,顔を除く

1回:56,000円 → 50,000円 / 5回コース:252,000円 → 225,000円

<全身・VIO>

1回:68,000円 → 65,000円 / 5回コース:306,000円 → 292,500円

<全身・顔>

1回:70,000円 → 67,000円 / 5回コース:315,000円 → 301,500円

<全身・顔・VIO>

1回:78,000円 → 75,000円 / 5回コース:351,000円 → 337,500円

 

こちらのキャンペーンは、反響次第で継続も検討しております!

※女性のお客様限定のキャンペーンです<m(__)m>

橋本クリニックでの脱毛について

当院では、大切なお身体を預けていただく、お悩みを打ち明けていただく上で、心からご安心いただけるようプライベート空間をご用意し院内空間に細部まで拘りをもっています。

カウンセリングルーム、施術室共に完全個室となっていますので、快適に施術を受けていただけます。

そのほかにも下記のような特徴があります。

 

初診料・再診料・診察料が無料


術後のリスクや費用等、きちんとご納得を頂いた上で施術を受けて頂きます。

治療や施術にご不安なことがございましたら、どのような些細なご相談もご遠慮なくお申しつけ下さい。

 

 

 

 

カウンセリング・テスト照射が無料


脱毛の進行状況に合わせた毛周期や肌質を見極め、患者様それぞれの最適な通院ペースをアドバイスしておりますので、1回1回無駄なく効果的な脱毛をご提供しています。

患者様に出来る限り寄り添い、快適にお通いいただけるよう努めておりますので、些細なことからお気軽にご相談ください。

照射漏れの再照射が無料


通常、照射後2週間程度で毛は抜け落ちていきますが、一部の範囲で毛が残っている場合は照射漏れの可能性がございます。

丸みがあったり、骨格の形状上、照射がしにくい部位は照射漏れが起きやすい傾向にあるため、当院では打ち漏れがない様、細かくマークングし細心の注意を払い施術を行っております。

万が一照射漏れを発見した場合は1ヶ月以内にご来院いただき、医師の診断後、無料で再照射させていただきます。(※剃毛せずご来院ください)

トラブル発生時の処置・治療薬が無料


当院では、施術後の肌トラブルの対応も含めて細心の注意を払いながら施術を行っています。

例えば、施術直後にわずかに炎症が起きた場合でも、速やかに肌を癒すための処置(アフターケア)を無料で実施しています。

当日の予約変更でもキャンセル料、回数の消化は一切なし


体調不良や急な予定が入ってしまった場合はご連絡ください。

当日の変更やキャンセルでも費用は一切発生いたしません。

また、回数消化もございません。

剃毛忘れは無料で対応!


脱毛施術を受ける前に、ご自身で自己処理を行う必要がありますが、目視できない部分や緩やかにカーブした箇所はカミソリを均一にあてることが難しく、どうしても剃り残しや短い毛が出てきてしまいます。

そういった場合、当院ではスタッフが無料で剃毛を行います。

最後に

当院には、脱毛に通っていただいているお客様がたくさんいらっしゃいます。

今後も、全てのお客様に満足していただけるよう尽力していきます。

今回のキャンペーンは大変お得なものとなっておりますので、是非この機会にご検討ください!

カウンセリングは無料ですので、ご相談のみでもお気軽にご来院ください。

お問い合わせお待ちしております。

当院のHPはこちら