GLP-1 サクセンダの自己注射の打ち方の紹介です!(画像あり)

Pocket

みなさんこんにちわ!

人気の医療痩身の追記です。

新型GLP-1ダイエット導入いたしましたので紹介させて頂きます。

今までは一週間に一回皮下注射するタイプのGLP-1注射(トルリシティー)を扱っていましたが、

新型GLP-1は一日に一回タイプのサクセンダの紹介です。

1日1回打つタイプのサクセンダ方が食欲抑制効果が高いとされています。

サクセンダ毎日タイプなので、ご自身で注射をしてもらいますので今回はサクセンダの自己注のやり方を画像を交えて紹介したいと思います。

サクセンダの自己注の仕方!

①本体を確認します。

②ダイアルを回してもらい、投与量を決めます。

1回の投与量は0.6~2.4mg(0.6刻み)まで食欲抑制効果や副作用をみながら増減し注射します。

注射器1本で18mgの量があります。約17日分です。

③本体のキャップを外し、専用針を装着します。

④専用針のキャップを外します。

⑤注射する部位を消毒します。

⑥皮下脂肪をしっかりとつまんで、本体注射器をしっかりと背面のボタンを押します。

注射部位は毎回少しずつ、変えることで皮膚のコウケツを予防します。

⑦注射した部位に絆創膏を貼ります。

⑧本体から専用針を外し、ペットボトルやガラス瓶にいれて保存し後日当院に持参してください。

新型GLP-1、サクセンダの費用

1本44,000→導入キャンペーン1本38,500円(税込)

夏に向けて医療痩身系施術大人気です!

お気軽にご相談ください。

当院のHPはこちらです。