いよいよ医療脱毛乗り換え割り始まります!

Pocket

みなさん、こんにちは!

辛い食べ物が苦手な橋本です。

今回は、脱毛の「乗り換え割」開始のお知らせです。

乗り換え割とは?

医療用脱毛には、IPL、蓄熱式、ダイオードレーザー、アレキサンドライトレーザー、ヤグレーザーという種類があります。

当院で扱っているジェントルマックスプロには、アレキサンドライトレーザー、YAGレーザーの2波長の搭載があります。

そして、YAGレーザーで脱毛を行うと良い理由が何個かありますのでご紹介します!

YAGレーザーでの脱毛のメリット

 

①長い波長のレーザーであるため、深いところにある毛根にまでしっかり効果がある。(男性のヒゲやVIOなど)

②硬毛化に有効であるため、他院で脱毛し硬毛化してしまった方の治療が行える。

③日焼けされている方や地黒の方は脱毛できない事がありますが、ヤグレーザーであれば施術可能である。

 

このように、ヤグレーザーでの脱毛でしか得られない効果・メリットがありますので、

他院で脱毛していて「あまり脱毛効果を感じない…」「硬毛化してしまった…」という方のために、

「乗り換え割」を開始します!

全身系・ヒゲ・VIOのコース契約時、3000円オフとなります!

乗り換え割が適応される部位

全身のみ 3回コース・5回コース

全身・顔 3回コース・5回コース

全身・顔・VIO 3回コース・5回コース

ひげ 3回コース・5回コース

VIO 3回コース・5回コース

割引対象者

他のクリニックやエステサロンで脱毛の経験がある方

※カウンセリング時に会員証(または下記のいずれか)の提示が必要です。

・他者脱毛サロンやクリニックの契約書

・会員証

・解約書類

最後に

脱毛の部位・回数のご相談、それ以外のことでもなんでもご相談ください!

脱毛後の肌荒れなどのトラブルも無料で対応しておりますのでご安心ください。

お問い合わせお待ちしております。

当院のHPはこちら