目の下凹み、目の下のシワに最適なコラーゲンブースター(GOURI)導入しました!

Pocket

みなさん、こんにちは!

ドライブ大好な橋本です。

今回は、目の下凹み、目の下のシワに最適なコラーゲンブースター「GOURI」導入しましたので紹介させていただきます。

 

「GOURI」とは?

年齢を重ねるにつれて、お肌は弾力を失います。

なかでも目元は人間の顔で一番薄く老化しやすいため、30代から老化現象がみられます。

逆に目元を若々しい印象にするだけでアンチエイジング効果をを簡単に得ることが出来ます。

当院では、目元のシワに対し、ベビーコラーゲン(ヒューマラジェン)というヒト由来コラーゲン注入剤を使用していました。

ベビーコラーゲンは白色なので、他の製剤のように透けて青く見える「チンダル現象」を起こしません。

さらに、皮膚が薄い部分にもなじみやすく、とても自然に仕上がり持続性もあるため大変人気なメニューです。

しかし、昨今の世界事情によりベビーコラーゲンの輸入が大幅に遅れており困っておりました…

そこで今回、ベビーコラーゲンよりも持続性のある GOURI を導入いたしました!

 

 

GOURIとは、特許技術から開発された『コラーゲンの増生作用』があるため、シワを埋めるだけでなく、自然なお肌のコラーゲン生成を直接促し、ハリやツヤの弾力を高め、リフトアップ効果をもたらします。

世界でも新しいタイプの注射液で、お肌全体にスムーズに広がり、長時間地肌のコラーゲンを再生させることを可能にした製品です。

GOURIもベビーコラーゲンのように白色なので、もちろん「チンダル現象」を起こしません。

 

 

このように、自然にシワが改善され、ハリもしっかり出ています!

とても若々しい印象になりますね。

是非みなさまに試していただければと思います。

 

コラーゲンブースター「GOURI」の費用について

 

GOURI  1cc 132,000円(税込)

ベビーコラーゲンと同じ費用になっております。

カウンセリングのみでも大歓迎です。

お問い合わせお待ちしております!

HPはこちら