静岡美容外科橋本クリニックの医療レーザー脱毛の予約がより取れやすくなりました!

Pocket

皆様こんにちは。

元号が平成から令和に変わりました!

最初は慣れない元号も今ではしっくりきますね~

さて、今回は当院の医療脱毛レーザー機が2台体制となりますます予約が取れやすくなりましたよ!の記事です。

医療レーザー械が2台あるとどうなるか?

昨年8月に静岡橋本クリニック1台目の脱毛機「キャンデラ社のジェントルMAXpro」を導入後、予想以上にご予約をいただき1台ではお客様のご希望通りにご予約を承れないことが多くなり、この度2台目の脱毛機を導入することにいたしました。

ちなみに、2台とも2波長搭載の「キャンデラ社のジェントルMAXpro」です!!

医療レーザー械が2台あるとどうなるか?ですが、

1.ご希望日の予約が今まで以上に取りやすくなります。
2.各部屋に医療レーザー脱毛器完備になるのでよりスピーディーな施術が可能になります。
3.タイミングが合えば照射を2台で行えるため、従来の半分の時間で1回の医療脱毛が完成します。

静岡美容外科橋本クリニックの医療脱毛の特徴!

1.医師が運営、経営するクリニックだからこそ可能な通いやすい価格

安心で分かりやすいプラン設定にいたしました。

2.レーザー脱毛機と施術へのこだわり

医療レーザー脱毛ではお客様のお肌や毛の症状に合った最適な施術をご提案できるかが大切です。

当院では最新の脱毛機を導入し、2種類の医療レーザーを適切に切り替えながらお客様それぞれにあった施術を行っています。

3.肌トラブル、硬毛化リスクへの対応

万が一の肌トラブルへの対策や硬毛化のリスクへの対応もお任せ下さい。医師の管理・指導のもと、無料で対応させていただきます。

4.中途解約が可能

急な転勤や引越し、妊娠等で通院が困難な場合は中途解約(特定商取引法に基づいて)が可能でございます。

5.当院の医療脱毛は完全個室でプライバシーが保てます。

6.シャワールームも完備しておりますので必要に応じてご利用いただけます。

 

7.それ以外にも、例えば全身脱毛で5回コース終了後、まだ気になる箇所がありましたらその部位だけ費用を抑えて1回毎に通っていただくこともできます。

(例えば全身+顔脱毛終了後、顔の毛の残りのみが気になったら顔の6回目の費用のみ1回1万円のみで施術可能です。)

何度か通院が必要な脱毛だからこそ、お客様に気持ちよく通っていただきたくこの様な設備や料金プランをご用意させて頂きました。

詳しい料金内容はこちらをクリック

今までは1台での稼働のためご希望の日時に予約を取れないこともございましたが脱毛機2台となりましたので、よりご予約が取りやすくなります。

既存のお客様で通われております方も、これから脱毛をお考えの方も、当院ではおもてなし脱毛をご提供させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

院長イラスト

些細なことでもお気軽にご相談ください。

詳しい料金内容はこちらをクリック

静岡美容外科橋本クリニック