医療脱毛コース終了後の6回目以降の費用ご案内です!


こんにちわ、橋本です。

桜の季節もあっという間に終わり、今週末からゴールデンウィークに突入です。

今年は大型連休です。帰省・旅行・お家でのんびり・・・などなど過ごし方は様々ですが、皆様楽しい時間をお過ごしください。

当院は4月27日から5月4日まで休まず営業しておりますので、なんでもお気軽にご相談ください。

さて本日は当院で大人気の医療脱毛に関する話題をお伝えいたします。

医療脱毛6回目以降の費用のご案内です!

GENTLE  MAX PRO導入し好評いただいています。

当院では各部位ごと、そしてお得なパーツセットなどのプランを準備しておりますので。

脱毛費用は各回都度払いと5回コースをお選びいただけます。

以前にもブログで紹介をしておりますが、医療脱毛はハイパワーで毛細胞を破壊するため、エステ脱毛に比べて短期間に減毛を図ることができます。

一般的に皮膚表面に見える毛の20~30%が成長期の毛であるため、1回の照射で15~20%前後の減毛を図ることができます。

しっかりと減毛効果を実感していただくには、最低5回が必要ですが、減毛のスピードには個人差はありますので人によっては6回目が必要になる場合も予想されます。

また、コース終了後にさらに継続をご希望のお客様向けお得な費用を設定いたしましたので以下の表を参考にしてください。

当院では高い医療脱毛効果を実感して頂くことはもちろん、初めての方や脱毛が不安な方に安心して施術を受けていただけるよう、正しい知識を持った医師や看護師が脱毛を行います。

お気軽にご相談ください。

院長イラスト

当院の脱毛の診療Hpはこちらをクリック

当院の脱毛に関する院長ブログはこちらをクリック