当院で行う二重埋没法について!(モニター様の紹介も兼ねて)

Pocket

みなさま、こんにちは!

花粉症が治った橋本です。

今回はこの時期に美容外科で施術が増える二重埋没法についてです。

tiktokにて当院の二重埋没法の経過を載せて頂いた方ありがとうございます<m(__)m>

軽くバズりました!!

当院の二重埋没法の特徴!

①仕上がりが自然

私が埋没法を行う際に一番気を使うのがデザインの時です。

お客様のご要望を踏まえつつ綺麗で可愛く、且つ自然になるラインで二重作成を心掛けております。

 

費用:16500円

リスク:感染、アレルギー

②腫れ、内出血が最小限

 

費用:16500円

リスク:感染、アレルギー

 

内出血が起きにくい部位に細い針で適量の麻酔量で局所麻酔を行います。

また、適宜圧迫止血を行います。

腫れ、内出血の少ない道具を用いて施術を行います。

③外れにくい

当院では二重埋没法あるあるの糸が外れて元の目になってしまうが起こりにくいです。

ポイントはしっかり結ぶですかね~

静岡に開院して5年目で、これまで約1000人の方に二重埋没法を行いました。

その中で糸が外れてしまった方は2人です。

原因も解明しており対策済みです。

④ゴロゴロしにくい

当院の埋没法は瞼板法で行うことが殆どです。

瞼板法でよく言われるデメリットは目のゴロゴロがずっと続く、眼球が傷付くなどです。

特殊な糸を工夫して掛ける事によってそのようなトラブルが起きないように努めております。

実際、このような事は1件も起こっておりません。

当院で二重埋没法を行ったお客様は施術をしたことを忘れるくらい快適に過ごしておられます。

⑤目を閉じた時に糸玉が出にくい

これも施術中にかなり気を付けていることです。

せっかく、二重になっても整形バレバレだと悲しいですよね。

ポイントは的確な層に糸を挿入することです!

二重埋没法のまとめ

当院の埋没法についてまとめました!

二重埋没法は日本でもかなりポピュラーになりました。

目元を明るく、美しく、自然な二重作成には自信があります。

些細なことでもお気軽にお問合せください。

当院のHPはこちらです!