医療脱毛はyagレーザーがあると安心です。

Pocket

皆さまこんにちは!

当院の医療レーザー脱毛の動画作成しました!

今回は医療レーザー脱毛にyagレーザーがあると安心のお話です。

医療レーザー脱毛で起こるトラブルBEST3!

①日焼け肌で火傷

医療レーザー脱毛は黒色に反応するレーザーを使用するので火傷リスクは避けられません。

医療レーザー脱毛の中で一番火傷リスクが低いレーザーはyagレーザーです。

なので、当院では日焼けが気になる方はyagレーザーでテスト照射後、本照射を行っております。

②硬毛化

脱毛を行っていると稀に照射前より体毛が増加したり、太くなる硬毛化が起こります。(1%くらい)

好発部位は上腕、背中、うなじです。

硬毛化している毛は太く、根が深くなるのでyagレーザーが有効になることが多いです。(100%ではない)

上図のようにyagレーザーが一番、深く進達するからです。

 

③脱毛効果が実感出来ない(ヒゲなど)

男性の髭など毛が太く、毛根が深い部位でyagレーザー以外の波長を用いて脱毛を行った場合十分な効果が得られない場合があります。

その場合もyagレーザーの出番となります。

上図のようにyagレーザーが一番、深く進達するからです。

このように医療レーザー脱毛にはyagレーザーがあると安心です。

当院の医療脱毛の特徴

当院は、すべての患者さまにyagレーザーを搭載したGentle MAX Proを用いた医療レーザー脱毛を行います。

個室に1台1台レーザー機を設置しているので、プライバシーに配慮した脱毛を提供させていただいています。

お得なキャンペーン継続中です!

引き続き、平日プラン・土日ありプランともに全身系5回コースを1万円オフとさせていただきます!

過去最安継続中です!

静岡県のお客様に安心して通いやすいクリニックを目指して邁進しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

当院のHPはこちら