AGA治療・FAGA治療の経過の報告です。

皆様、こんにちわ。

11月に入り一気に肌寒さが増しています。

去年のダウンジャケットをクローゼットから引っ張り出した橋本です。

さて、今回は当院の男性・女性AGA治療の経過報告です。

男性:オリジナルAGA内服薬、ステムサップ・プラセンタ注射(3回目)の経過

<施術名>:オーダーメイド治療薬・頭皮プラセンタ・頭皮ステムサップ(幹細胞上清液)

<施術の説明>:月に1度通院して頂き、診察しながらお薬の量を調整し、頭皮にプラセンタと幹細胞上清液を注射し、頭皮環境を整えながら治療していきます。

<施術のリスク・副作用>:性欲減退、アレルギー、全身の多毛の可能性

<費用>275,000円(税別)

<費用>275,000円(税別)

3回の治療で毛髪全体で増毛が認められます。

重篤な副作用はありません。

体毛の増加が気になる場合は医療脱毛、性欲減退に対してはED薬の内服をお勧めします。

女性:オリジナルAGA内服薬、ステムサップ・プラセンタ注射(4回目)の経過

<施術名>オーダーメイド治療薬・頭皮プラセンタ・頭皮ステムサップ(幹細胞上清液)

<施術の説明>診察費ながらお薬の量を調整し、頭皮にプラセンタと幹細胞上清液を注射し、頭皮環境を整える方法です。

<施術のリスク・副作用>アレルギー、全身の多毛の可能性

<費用>275,000円~(税別)

女性特有のびまん性脱毛症です。

頭皮がさらに目立たなくなってきました。生え際の発毛もしっかり認められています。

些細なことでもご相談ください。

当院の男性AGA治療に関すHPはこちらをクリック

当院の女性AGA治療に関するHPはこちらをクリック