タトゥー除去のモニター様の紹介とエンライトンⅢの導入のお知らせ


皆様こんにちは!

夏の予定を考えてたら休みがほとんど無いことに気づいた橋本です。

今回は、当院のピコレーザータトゥー除去のモニター様のご紹介と最新ピコレーザー、エンライトンⅢ導入決定のお知らせです。

まずはモニター様から

こちらは、ピコレーザー(エンライトンⅡ)タトゥー除去を4回受けていただいたお客様の経過写真です。

4回で見事に薄くなっています!

ピコレーザーは薄くなってからが早いのでここから益々、薄くなっていきます。

施術名→ピコレーザーによるタトゥー除去(595㎠)
1回 10万円(税別)
6回コース 50万円(税別)
リスク→水泡形成、タトゥーが濃い場合予定より回数がかかる場合があります。

ピコレーザーによるタトゥー除去のおさらいです

ピコレーザー(1兆分の1秒)によるタトゥー除去は従来のナノセカンドレーザー(ナノ秒:10億分の1秒)では除去しきれなかった、インクをさらに小さな粒子を砕き除去することができます。

強烈なエネルギーを持つため皮膚の深くまで達することができる上、照射時間がピコ秒と短く、ターゲット(色素)の周囲に余分な熱ダメージを与えにくいという特徴があります。

また、ナノセカンドレーザー(ナノ秒:10億分の1秒)に比較し約半分の回数の照射で終わります。

新型ピコレーザー・エンライトンⅢを導入した経緯について エンライトンⅡとの違い

iPhoneが毎年新しくなるようにピコレーザーも日々進化します。

エンライトンⅡと比較しエンライトンⅢは出力も強くなり、波長も2波長から3波長になります。

これにより、より早く、より綺麗にタトゥー除去が可能になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在モニター様の募集も行っていますので、この機会にぜひご検討ください!

通常価格の20%割引です。

エンライトンⅢの設置は7月中旬を予定しております!

当院のHPはこちらです。