眉毛アートメイクの症例紹介


みなさん、こんにちは!

焼肉大好き橋本です。

本日は、当院で行っている眉毛アートメイクのモニター様の紹介をしていきます。

眉毛アートメイク直後の様子

<施術名>眉毛アートメイク

<デザイン>3Dストローク

<カラー>ミディアムアッシュ

<所要時間>3時間程度(デザイン時間含む)

<リスク>感染

<費用>モニター価格5万円

     通常価格10万円

 

こちらのお客様は、濃いめの眉がお好みで、アーチ型で眉尻が細い形を希望された方です。

化粧をしなくてもいいように、とのご要望でしたのでしっかりとデザインさせていただきました!

この方は、眉尻のあたりの自眉毛の毛並みが下向きである事や、眉尻が細めのデザインを希望された事から、眉尻の毛並みは全て下向きに施しました。

眉頭は、不自然にならないよう短めの毛並みから描いていき、徐々に毛を長くしながら綺麗なアーチ型になるようデザインしております。

インクの色もよく相談させていただきましたので、施術直後から自然な眉に仕上がりました。

 

所要時間については、カウンセリング・デザイン・施術で約3時間程度ですが、1番時間をかけているのはデザインです。

今回の症例は、デザインに1時間以上かけております。

眉毛のアートメイクは、やはり緊張・不安があると思います。

お客様の思い通りの眉になるよう、色々なパターンの眉の形をお顔に描かせていただき、1番気に入っていただいたデザインでアートメイクを入れていきます。

お客様が納得されるまで何度でもデザインは描き直させていただいておりますので、是非遠慮なく申し付けくださいね!

あなたに似合う眉を一緒に見つけましょう!

最後に

デザインは、眉毛の黄金比に沿って描かせていただいておりますが、眉毛の角度や眉山の位置・眉頭の太さ・眉尻の細さ・毛並みの向き等で印象はガラリと変わります。

ご自身がなりたい雰囲気のお写真をご持参いただければ再現いたしますのでご要望ください!

お問い合わせお待ちしております。

当院のHPはこちら